So-net無料ブログ作成

Karate Kid [映画]

両手に雑巾をもち、
右手は輪を描いて下から上、左手も輪を描いて下から上・・・、


 【送料無料】 BD/洋画/ベスト・キッド (Blu-ray)/BLU-10471 [7/28発売]


窓をこうやって拭かずにいられないのは、
子どものころに観た、映画「ベスト・キッド」のせい。




長年、この拭き方を続けてきたが、おではまだカンフーができない。
主人公の少年のように強くなるには、
毎日毎日窓をいーっぱい拭かないとダメなんだと、思われる。

おでの窓拭き法に強い影響を与えた、映画「ベスト・キッド」がリメイクされた!
そして、主人公の少年にカラテを教える、東洋人の役を演じるのは、
おでが愛してやまない、ジャッキー・チェン!!!!
きゃー、なにそれー、絶対みなくっちゃー♪♪

と、いうわけで観てきたよー!

Karate Kid」。

今日が初日だってのに、東京みたいには混んでいない。
だいたい、50%の客入り。
でも、おでの地元だって、こんな感じだった。
大都会以外では、このくらいのものなのかもしれない。

客の大半は子ども。
やや騒々しかったけれど、ぜんぜん平気だった。
逆に、子どもたちがアクションシーンでギャーギャー騒いだおかげで、
映画がさらに盛り上がってよかったと思ったくらい。
でもそれは、おでのドイツ語力が貧しいせいかも。
前に座ってた若いニイさんは振り向いて、子どもグループに注意してた。

肝心の映画のはなし。
めちゃ、面白かった!!!
ジャッキーめあてで観にいったはずが、
主人公ドレー少年役の子にメロメロに!!!!
か、かわいい、つか、兆かっこいい!!!!
12歳だけど。
お母さん、おでと同い年だけど・・・・。
映画にはちょっとしたラブなエピソードもあるのだけど、
そのときのドレー少年のステキぶりったら、
あーーー!(←思い出し身悶え)

いやー、誰だか知らないけどあの子はすごかったー。
きっと売れる役者になるなー。
なんつって、帰宅後、すぐに検索してみたら、

もうすでに、売れてた。

ジャッキー・チェンと、あのジェイデン・スミスが!
って「あの」がつくほどの注目俳優だった。
ちなみに、ウィル・スミスのご子息だそう、ってみんなもう知ってるか・・・。

しかしながら、検索によりもひとつ判明したことがあった。
日本では、8月14日からの上映なんですってねー。
ニヤリ。

(おしまい)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。